簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

ホームページ制作費用が19,800円〜(税別)!詳しくはこちら詳しくはこちら

AMS2FBPとは?

 AMS2FBPって何? 

AMS2FBP(AMS to Facebook page)とは、AMSで作成したホームページを
Facebookページに”自動出力”させるための専用アプリケーションです。

Facebookページ内に、コンテンツの一部として、
自分のホームページと連動したページが作成されるというスグレモノなのです!

ams2fbp_image1.png

※AMSのAceプランご利用の方のみ対応しております。

img05_fb.png

 なぜAMS2FBPが必要なのか? 

理由その1:Facebookページのコンテンツが増える。

Facebookページ内のページ数が増え、検索エンジンで上位表示されやすくなります!


理由その2:Facebookページからの集客を逃さない。

Facebookページ内のコンテンツとしてページが増えるだけでなく、ホームページへの誘導が可能となります。
Faceboookページのファンの人も公式ホームページを見る機会が増えるので、
ホームページ内での成約につながりやすくなります。


理由その3:AMS2FBPはとにかく簡単!

Facebookページ内のコンテンツを充実させようとすると、時間がかかる・技術もいる・コストがかかる・・・
など困りごとが多く感じられます。
しかし!AMS2FBPは、AMS公式Facebookページよりアプリケーションをインストールするだけ!!
あとは手順に従って進めれば、あっという間にAMSに対応するFacebookページが完成!
Facebookページ作成に時間とお金をかける必要なんてもうありません。

AMS2FBPを今すぐインストール!!
ams2fbp_image2.png

※AMS2FBPはAMSのAceプランをご利用の方のみ対応しております。

まずは無料で操作感をチェック!簡単ホームページ作成ツールAMS:FREEプラン >

もしこの記事がお役に立てれば、下記ボタンから共有頂けると運営の励みになります。



AMS簡単ホームページ作成ツール

AMSで作成したあなたのサイトをPRしましょう!

AMSマニュアル

よくある質問と回答

はじめてのAMS

このブログ記事について

このページは、AMSスタッフが2013年2月19日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Facebookページとは?」です。

次のブログ記事は「アフィリエイトサイトの作り方(レイアウト編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ