簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

『非公開』『隠しページとして公開』の活用方法

ボタン.png

ページ公開設定とは?
作成したページを「閲覧者にどのように見せるか?」の設定が可能です。

設定画面.jpg

『公開』・『非公開』・『隠しページとして公開』で、WEBで閲覧者から見えるページに制限をかけます。

公開設定条件.png

例として、『会社概要』のページを『非公開』『隠しページとして公開』の設定してみましょう。

メニュー非表示.png

会社概要のURLで、ページを検索した場合は?

URL表示2.png

『非公開』・・・ページが表示されません。
『隠しページとして公開』・・・会社概要のページが表示されます。

『非公開』は、完全に閲覧者に公開したくない場合、また下書きや保存用のページとしても、ご利用頂けます。

隠しページの利用方法.png
『隠しページとして公開』は、内部リンク用として、ご利用いただけます。
サイト制作代行+初年度利用料で…48,000円!

もしこの記事がお役に立てれば、下記ボタンから共有頂けると運営の励みになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【0120-55-4682】平日9:00~18:00 /土曜10:00~17:00

平日9:00〜18:00/土曜10:00〜17:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ
はじめてのAMS

月別アーカイブ