全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

【AMS】総額1万円お得!10,000ユーザー突破記念

こんにちは。AMS運営サポートの松井です。

別れがあれば、新しい出会いもある。
春は新しいステージに進む希望にあふれた季節ですね。

先日卒業式を迎えた小学校6年生のお子さんがいるスタッフの話です。

保健の先生から成長の記録とともに、1年~6年まで伸びた身長の分のリボンをいただきました。
子供の成長を実感するとともに、保健の先生の心のこもったプレゼントにとても感動したそうです。

AMSも皆様との、一つひとつの出会いに感謝し、よりよいサービス向上を目指していきます。

grayline600.png
 総額1万円お得!10,000ユーザー突破記念。
 『ありがとう』の気持ちを込めて、ご紹介プログラムスタートします。
grayline600.png

ご紹介プログラム600.png

2015年2月。
おかげさまでAMSをご利用いただいたお客様のサイトの数が、10,000件を超えました。

AMSをスタートさせた当初は、AMSサービスの良さや素晴らしさをどうやって知ってもらおうかと、日々悪戦苦闘しておりました。

今では、たくさんのお客様に支えられ、嬉しいお言葉も続々と寄せていただき、スタッフ一同残業続きの忙しい中にも、日々幸せを感じております。

この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。
今後ともAMSをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

このたび、1万ユーザーの突破を記念いたしまして、お得なご紹介プログラムをスタートします。
「紹介した人」も「紹介された人」も嬉しい!とってもお得なプログラムとなっております。

「紹介した人」も「紹介された人」も嬉しい、ご紹介プログラムの詳細はこちら

 
grayline600.png

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く