全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

【コロナに負けるな!】AMSユーザー様応援企画(地元の柿市商店様で「おまかせ野菜とフルーツ」を買って応援しよう)

第一弾 地元の柿市商店様で「おまかせ野菜とフルーツ」を買って応援しよう

2020/5/7

【コロナに負けるな!】AMSユーザー様応援企画

AMSの荒井です。
新型コロナウイルスの影響で、様々な業界で売上減少の声を聞くことが多くなりました。
緊急事態宣言前には直接お客様からお話を聞く機会もあり、AMSとしても個人としても微力ながら何かできることがないかと思っていました。

そう思っている中、AMSユーザーでもある柿市商店様から操作方法で問い合わせがあり、大特価で「野菜とフルーツの詰め合わせ」を始められたと知りました。
実際、ホームページにアップされていた盛り合わせの写真を見てみると、本当にこのお値段でこんなにいいの!?とびっくりするボリュームでした。

柿市商店様は創業から100年以上の石川県を代表する、野菜や加賀野菜、果物、石川県の地酒を取り扱う卸業者です。
普段は金沢市を中心にホテルや飲食店、病院と幅広く商品を卸していますが、このコロナウイルスの影響で新鮮な野菜や果物の多くが行き場を失っていました。

実際に現場でも野菜や果物に対する愛情やこだわりがひしひしと感じられ、この詰め合わせを始められたと知り、すぐに注文したい!と思いました。
また、せっかくならAMSスタッフにも紹介したいと思い、声をかけてみました。

そうしたところ、すぐに次から次へと多くの注文があり、柿市商店様も驚いていました。

実際これほど多くのAMSスタッフから注文があると思っていなかったため、自分でも驚きました。
またこの場を借りて、ご注文いただいたスタッフの皆様へ感謝いたします。
今回購入した商品について詳しく聞いていきましょう。 (注意:現在こちらの商品は販売されていない場合があります。)

今回、応援購入した商品はどのような商品ですか?

柿市商店のおまかせ野菜とフルーツのドライブスルーセット

今回購入した商品は、柿市商店様のホームページで紹介されている「おまかせ野菜とフルーツのドライブスルーセット」です。

コロナ対策として、このセットが車から降りずにドライブスルーで購入できます。
AMSでは、1,000円3セット、2,000円10セット購入しました。
(注意:現在こちらの商品は販売されていない場合があります。)

それぞれのセットの大きさと内容は?

1,000円セット

柿市商店のドライブスルー野菜 1,000円セット

水菜、ニラ、大根、じゃがいも、ピーマン、えのき、ミニトマト、カボチャ、ニンジン、きゅうり、玉ねぎ、茄子

かなりたくさん入っていてビックリ!1,000円セットを購入したスタッフの中でも、中身が少しずつ違いました。

ランダムで入っているようなので、何が入っているかはその時のお楽しみですね。

2,000円セット

柿市商店のドライブスルー野菜 2,000円セット

玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、さつまいも(五郎島金時)、れんこん(加賀れんこん)、山芋、大根、きゅうり、なす、ほうれん草、ピーマン、ニラ、青じそ、しめじ、えのき、トマト、ミニトマト

こちらも、え?こんなに!?と驚く量が。

一般的なお野菜よりも少しお高いはずの加賀野菜や、大きな山芋まで。
普通のスーパーでも2,000円は安すぎるのでは?という内容でした。

こちらもランダムで入っているようで、今回は果物はなかったみたいです。
次は、何が入っているのだろう?とリピートしたくなりました。

また、ご好意で、卵1パックずつと、手作りのはじかみ生姜を、おまけでいただきました。
柿市商店様、本当にありがとうございました。

AMSスタッフの感想&柿市商店様の野菜を使ったお料理

今回購入したスタッフに、おまかせ野菜とフルーツセットを購入した感想や、実際にどんなお料理に活用したか、紹介していただきました。
ご協力いただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

スタッフA:

前菜盛り合わせ、ほうれん草カレー、ニラ入りモツラーメン。腕によりをかけて作りました。
(写真:前菜の盛り合わせ 写真:ほうれん草カレー 写真:ニラ入りモツラーメン)

前菜盛り合わせ ほうれん草カレーにら入りモツラーメン

スタッフB:

シラス丼

柿市商店さんで購入した、みずみずしい大根をおろして、シラス丼にしました。
辛味が少なくサッパリと美味しくいただきました。
サービスでいただいた手作りのはじかみが、アクセントになり、より華やかな盛り付けに。
お味も爽やかでした。

もう、一品は、新鮮でシャキシャキの水菜と卵を中華スープで、こちらも美味しくいただきました。
その他のお野菜もとっても新鮮なので、素材を生かしたシンプルな料理で、お野菜の味を満喫したいです。

スタッフC:

野菜中心メニュー

色んな種類の野菜が入っており、どれも普段から使う食材なので大変助かりました。
我が家は二人暮らしで、2,000円分だと少し多いかなと思っていましたが、日持ちする物が多かったので、問題なく食べきれそうです。

スタッフD:

めった汁

予想外のボリュームに驚きました。
根菜も多かったのでめった汁を作ってみました。
野菜不足になりがちなので、このセットは色々な種類の野菜が入っていてとても嬉しいです。
ぜひまた購入したいです。

※めった汁(豚汁にさつま芋や、他に野菜がたくさん入った郷土料理です)

スタッフE:

新型コロナの影響で野菜の価格がただでさえアップしているところ、1,000円では絶対に買えない量の野菜がふんだんに詰まっていて家計にも非常に助かりました。
妻が山芋大好きだったので2,000円にすればよかったと後悔^^;
次は2,000円をリピートします!
今日は新鮮なピーマンを使った肉詰めにしてみました。
次の日は新鮮な水菜を使って鶏もも肉の照り焼きにしてみました。

ピーマンの肉詰め 水菜と鳥もも肉の照り焼き

今回ご紹介させていただいた柿市商店様のホームページ

石川県金沢市の柿市商店

訪問されたお客様の印象に残るよう、ホームページトップに、ご用意いただいた野菜・果物の手書きのイラストを使用し、他のホームページにはない特色を出しました。

また野菜・果物1つ1つにこだわりやミニ知識などを掲載し、読んでも楽しんでいただけるような内容にしました。


石川県在住の方は、この機会に柿市商店様の【おまかせ野菜とフルーツのドライブスルーセット】をご利用してみてはいかがでしょうか
また県外の方は、新型コロナウイルスが終息した際には、ぜひ石川県まで足をお運びいただき、地酒や加賀野菜をお土産に!

お問い合わせはお気軽に

AMSでは、ホームページ作成サービス開始当初より、ホームページ作成の打ち合わせは電話とメール、および各種クラウドサービスを利用の上行っております。
ホームページ作成を比較ご検討中でしたら、非対面(直接お会いしての打ち合わせなし)で制作可能なホームページ制作代行AMSをご活用ください。
「AMSでホームページを制作して良かった」と全てのお客様に言っていただけるように、スタッフ一同全力を尽くします。

デザイン・SEOのプロが手がけるホームページ制作に関する詳細・お問い合わせ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く