簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

【AMS】見ないと損するサイトPRフェスティバル攻略法 ~その1~

こんにちは!運営サポート松井です。

先日、お送りした『第1回サイトPRフェスティバル』の告知をご覧になっていただけましたでしょうか?

*_*_*_*_*_*_*_*

第1回 AMS サイトPRフェスティバル

*_*_*_*_*_*_*_*

サイト製作を頑張って頂いた方にプレゼント!!

 

『大 賞』 2サイト
--------------------
★オリジナルテンプレート(5万円相当)
★オリジナルヘッダ画像(1万円相当)
☆ACEプランまたはLEOプラン1年間利用料無料

『入 賞』 5サイト
--------------------
★オリジナルヘッダ画像(1万円相当)
☆ACEプランまたはLEOプラン1年間利用料無料


詳しくはWEBで!! ※サイトPRフェスティバルは終了いたしました。



さて、気になる審査基準は「厳選なる・・・」

というベールに包まれて、詳しくは公表されておりません。

是非とも皆様に入賞していただきたいので、工夫していただきたい場所を少しだけお知らせします♪


*_*_*_*_*_*_*_*

ヒント1:ヘッダ画像&テンプレート

*_*_*_*_*_*_*_*

★テンプレートのイメージはあっていますか?

AMSでは、【Freeプラン】30種類、【Leoプラン】100種類、【Aceプラン】200種類のデザインテンプレートを提供しています。

あなたのサイトのイメージやヘッダ画像との色のバランスなどを考慮し、センスの良いサイトを意識してみましょう。

テンプレートの変更


★ヘッダ画像は最初の画像のままではありませんか?

サイトの個性を演出するヘッダ画像。お店の写真や人気賞品、看板メニューなどサイトの趣旨やイメージにあっているものになっていますか?

AMSでは、簡単な画像の切り取りや拡大縮小もファイル管理の中で作業できます。 撮った写真をただ入れ込むのではなくて、少しアレンジしてみるのも、 テクニックの一つですよ。

ヘッダ画像の変更
ヘッダ画像専用切り取り
ヘッダ画像拡大縮小

サイトPRフェスティバルの締め切りは、4月1日(日)です。
サイトの完成をよろしくお願い致します。


*_*_*_*_*_*_*_*

サイトのトップページは、お店の入口とお考え下さい。
お店の看板が、意味不明なものだったら?お客様は、お店の中に入ってきては くれませんよね。

趣味のページにしても同じです。せっかく検索サイトから、あなたのページに たどり着いたとしても、趣味に関係のない写真が目に入ってくるよりも、 求めていた情報やテンションがあがるような画像がそこにあることで、続きを 読みたくなるものです。

今から皆さまのサイトを見る日が、とっても楽しみになってきました♪
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


*_*_*_*_*_*_*_*

大賞の方には、自分のサイトにピッタリのテンプレートを プロのWEBデザイナーにデザインしてもらえます♪

私だったら、トレンドを意識したシャーベットカラーのドット柄とか お願いしたいです。(*⌒∇⌒*)

「まだ、見てない!」という方は、今すぐCHECK!!
第1回サイトPRフェスティバル(フェスティバルは終了いたしました)
 
常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】平日9:00~18:00 /土曜10:00~17:00

平日9:00〜18:00/土曜10:00〜17:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ