簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

【AMS】見ないと損するサイトPRフェスティバル攻略法 ~最終回~

こんにちは!運営サポート松井です。

サイトPRフェスティバルの締め切りまで、 あと4日となりました!
そこで・・・

大事なお知らせがあります。

くれぐれも「WEB更新」作業をお忘れなく!

せっかく頑張って作りこんだサイトも、「WEB更新」されていなければ、インターネット上で見ることができません。

学生の時のテストで「名無しは0点」ってありましたよね?
あれと同じです。
運営サポートのメンバーにも本当に0点取った人が・・・ヾ(--;)
そんな悲しい結末にならないように、必ず「WEB更新」お願いします♪

WEB更新

*_*_*_*_*_*_*_*

最終ヒント:最後の仕上げ

*_*_*_*_*_*_*_*

もう、4月1日(日)の締め切りに向けて、仕上げに入りましょう。
 

★AMSを登録した時に、最初に入っていた使い方の記事が、そのまま残ってはいませんか?

基本的なことですが、不要な記事は削除、または、非表示にしておきましょう♪

記事の編集


*_*_*_*_*_*_*_*

サイトPRフェスティバルのFreeプランの受賞者には、副賞として

「Leo/Aceプランが1年間無料利用できる」

という特典があります。


前回もFreeプランとの違いは、お話しましたが、一番大きな違いは、サイトアドレス(ドメイン)の違いです。

お客様からURLを見ると、 

http://●△□.amsstudio.jp
Freeプラン(サブドメイン)の場合、【amsstudioの中のサイト】
 
http://●△□.com
Leo/Aceプラン(独自ドメイン)の場合、【●△□社のサイト】 

独自ドメインをご利用になれば、「企業サイトとしての信用度がUP!」します。
WEBという姿形が見えない環境の中で、「独自ドメイン」を持っている企業は、
「優良企業のステータス」と言えますね。 

また、メールアドレスにもこのドメインが利用できます。
 
例)お問い合わせ用メール  question@●△□.com   

是非、この機会にご検討下さい。
詳細なプランのご紹介は、コチラ


*_*_*_*_*_*_*_*

お忙しい皆様にとって、サイト制作の時間を捻出することは、なかなか大変だと思います。

私もそうですが、仕事は山積みで、至急じゃない仕事は、後に後にと、まわされます。

ですが、サイトは、WEB上の店舗です。いつまでも「準備中」では、意味がありません。
 

まずは、30分、作り始めてみましょう♪
サイトPRフェスティバルが、少しでも皆様のサイト作りの原動力になりますように・・・。

第1回サイトPRフェスティバル(フェスティバルは終了いたしました)

常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ