簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

来年こそ、お問い合わせのくるサイトにしたいあなたへ

~ホームページに絶対に必要な3つの要素とは?~

あなたのサイトは大丈夫?
気づいているようで、気づいていないビジネスサイトの常識。

ただ、ホームページを持っているだけでは、もう満足できないあなた。

ビジネスサイトに最低限必要なものが、あなたのサイトにはありますか?

1『信頼』
grayline600.png

顔の見えないWEBの世界にとって、閲覧者にとって大切なのは、
サイトが信頼できるかどうか?です。

実際に会わなくても、ここのサイトは、ちゃんとしていて、大丈夫。
安心してお問い合わせください!』ということを、精一杯、閲覧者にPRすることが必要です。

そのために最低限準備しておきたいことは、

独自ドメイン
ビジネスをする上で、独自ドメインを取得しておくことが、WEBの世界で信用される第一歩です。


広告非表示
広告が掲載されているサイトは、必要ではない情報が多く、雑然として見える他、
あなたのサイトから他のサイトへ閲覧者が移動するチャンスを与えています。

プロからのアドバイス
デザインとWEB制作のプロが見て、あなたのサイトに足りない『安心』を、
客観的にお伝えします。

※2016年1月末をもって、AMSサイト無料診断サービスのお申込受付を終了させていただきました。


2『集客』
grayline600.png

どれだけ信頼性のあるサイトを作り上げたとしても、サイトを見てくれる人がいなければ、
あなたの貴重な時間とお金をかける意味はありません。

そのために最低限知っておきたいことは、

アクセス解析
あなたのサイトにどれくらいの人が訪れているのか?どのページが見られているのか?
現実を知らずに、サイトを運営している意味はありません。


SEO設定
この設定の大事さを知らずして、サイトの集客の成功はありえません。
各ページにSEO設定をすることで、集客のチャンスは、ページの数だけ増えます。

プロからのアドバイス
SEO設定の入力にも、より効果のある結果を出すためのノウハウがあります。
WEB制作のプロが見て、設定時の注意ポイントをわかりやすくお伝えします。

※2016年1月末をもって、AMSサイト無料診断サービスのお申込受付を終了させていただきました。


3『目標』
grayline600.png

あなたのサイトの目的はなんでしょうか?
お問合せをいただくこと?ご予約をいただくこと?

会社や商品の知名度をあげること?

集客は出来ているのに、閲覧者からの反応を実感出来ない・・・。

そのために最低限、挑戦したいこと

お問い合わせフォームの活用
お問い合わせフォームをあなたの業種に合わせた最適な項目に作り変えることで、
お申し込みやご予約をする人の負担を減らしたり、リクエストを聞きやすくします。


Facebookページの活用
Facebookページからもあなたのホームページに閲覧者を呼び込むことで、
今までとは違った閲覧者層を獲得することにつながります。

プロからのアドバイス
あなたのホームページを訪れた人が、お問い合わせしたくなるようなヒントを
WEB制作のプロが、アドバイスいたします。

※2016年1月末をもって、AMSサイト無料診断サービスのお申込受付を終了させていただきました。


grayline600.png

 

ビジネスサイト成功のノウハウをわかりやすくサポート

それが、ACEプラン

ACEで出来ることボタン.png


 
来年も皆様のビジネスの成功をお祈りいたします

本メールには返信できませんのでご了承ください。
配信停止をご希望の場合は、
こちら
お問い合わせは、こちら

システム運営元:株式会社アール・ティー・シー 石川県金沢市諸江町中丁322番地5

AMSログイン
 


message600.jpg


 

常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】平日9:00~18:00 /土曜10:00~17:00

平日9:00〜18:00/土曜10:00〜17:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ