全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

【AMS】効果が出るホームページに必要な5つのポイント

AMSからのお知らせチェック.png
こんにちは。AMS運営サポートの松井です。

先週は数年ぶりのインフルエンザで、ダウンしてしまいました。

予防接種を受けていたので、かからない自信があったのですが、
やはり手洗い・うがい・マスクはしっかりとしないとダメですね。

皆様もお気をつけくださいませ。
 
効果が出るホームページに必要な5つのポイント


1月に入りありがたいことに、たくさんの方にAMSをお申込み頂いています。
新年は、『新しいことを始めよう~!!』と、意欲に燃える方がたくさんいらっしゃるのですね。

そんな皆さまをAMSは、今年も応援します。
第一弾として今回は、『効果が出るホームページに必要な5つのポイント』をご紹介します。

この記事を読んで実践頂けたら あなたのホームページもプロのクオリティに!
皆さまのホームページに応用できることばかりですので 是非読んで、実践してみてくださいね。


grayline600.png
 
☆ポイント1  情報を絞る

ホームページで、どんな商品・サービスをPRしたいですか?

制作者の想いだけが先行してしまうと、
いろいろな情報を盛り込みすぎた 支離滅裂なホームページになってしまいます。

言いたい(伝えたい)ことがたくさんあることもよくわかります。

そんな時は、閲覧者がどういう情報を求めてサイトに来ているのかを考えましょう。
求めている情報の答えとなるように情報を絞り、整理しましょう。

自分の言いたいことをいかに伝えるかも重要ですが、

「いかに閲覧者の探している情報に対するわかりやすい答えを書くか」

はそれ以上に重要です。

1ページに伝えたいことがたくさんあるのであれば、
別ページにて説明したほうが閲覧者には読みやすいかもしれません。

情報過多にならないようにも気を付けましょう。


☆ポイント2  目的は明確に

アクセス数はあるのに、お問い合わせがない。というご相談を頂くことがあります。

そのようなホームページに共通する点としては・・・



AMSからのお知らせチェック.png

続きは、AMSにログインして、【AMSからのお知らせ】をご覧ください。
 

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く