全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

制作代行シートの記入が進まないそんな時は?


制作代行シートに何を書いたらいいかわからない……
そんな時にこの記事がお役に立てると思います。

チラシやパンフレットがあれば、送っていただけませんか?

通常、チラシやパンフレットは1枚もしくは数枚という非常に少ない枚数です。
PRできるスペースが限られているので、サービス・商品の特長や強みが上手にまとめられています。

チラシの性質上、お客様の目に留まるようにパッと見てサービス・商品をアピールする必要がありますが、これは、ホームページに求められることと一緒です。

そのため、チラシやパンフレットにはホームページの素材として非常に役立つ情報が書かれていることが多いです。
ホームページの構成や貴社・貴店の強みを知る大きなヒントとなりますので、データで情報をいただけると非常に助かります。

制作代行シートご記入の際にも、参考にされることをオススメします。

--------------------------------------------------------

【データの送付先】
AMSサポートセンター

メールで送られる場合はこちら
ace@amsstudio.jp
 
容量の大きなファイルを送る場合はデータ転送サービスが便利です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hO2cLIEgKAHs5aAp7a1BJ-Z2DlGoGYjz1f0m5eaO0z4/edit#gid=1031532943
 

さらにシートを書き進めるための3つの材料

自社の営業資料

求人の際の自社アピール資料や、営業の際に自社商品やサービスをプレゼンする時に使う資料など、対社外に向けて作られた資料は、相手に理解してもらえるような文章や画像、表やグラフなどの数字のデータも使われているはずです。上手に活用しましょう。

お客様アンケート

お客様アンケートを実施されていますか?アンケートからいただけるお客様の感想には、「なぜ、あなたの会社を選んだのか?」という答えがあります。

お客様の生の声は、ホームページ上で実績を証明し、信頼していただくための【お客様の声】という重要なページの貴重な材料となります。

お客様からよく聞かれる質問

お客様から電話やメールで頻繁にいただく質問をまとめましょう。

【よくある質問と回答】というページは、自社(自店)のサービスに関する不安や疑問を解消でき、信頼できる会社であることをPRできます。

余談ですが、とある調査によると、お客様は極力検索するなどで 自己解決しようとするというデータも出ています。

お客様の会社(店舗)の魅力はお客様ご自身が一番よくご存じです

制作代行シートはホームページの設計図となるものです。
シートを記入することは、面倒な作業ではありますがあらためて自社(自店)の強みを見直すいい機会になると思います。

ホームページは、基本的に他のホームページと比較されることが大前提とお考えください。
お客様のビジネスの強み、他社との違いなどセールスポイントはお客様ご自身にしかわからないことです。

ライバル他社に勝っているサービスは何なのか?

うちは、ここに一番力を入れている。

などを、とても短い時間でわかりやすく閲覧者(ターゲット)にPRする必要があります。

もし、それを私どもに教えていただけないということは、閲覧者にもあなたの会社の魅力を伝えることは残念ながらできません。
その答えを知っているのは、私どもではなく、お客様ご自身だからです。

箇条書きでも構いませんので、お客様のビジネスの詳細をどうかお知らせください。

掲載内容はあとからでも簡単に編集可能です

制作代行シートへ記入いただいた内容は、ホームページ完成後もずっと残るわけではありませんので、どうぞお気軽にご記入ください。

弊社のホームページ作成ツールAMSは、専門的な知識がなくてもお客様ご自身で簡単に更新が可能なシステムになっています。
制作代行が完了した後は、お客様ご自身で更新できるように、カスタマーセンターにて、お電話・メールでサポートしますので、どうぞご安心ください。

現在の検索エンジンは、定期的に更新するホームページを評価してくれる傾向にありますので、ぜひお試しください。

もし、お悩みのことがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください

記入時、お悩みのことがあればご遠慮なくお問い合わせください。
制作代行シートの記入に必要な素材は、実際の営業で活用されているものが役立ちます。

「こんなチラシがあるんだけどホームページ制作に活かせる?」 など、ホームページに使えそうな素材があれば、お知らせいただけたら、弊社ディレクターがアドバイスいたしますので、ご安心ください。

 --------------------------------------------------------

【お問い合わせ先】
AMSカスタマーセンター
Mail:ace@amsstudio.jp
フリーダイヤル:0120-55-4682
営業時間: 09:00~18:00(月~金) ※土日および祝日は休業

--------------------------------------------------------

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く