全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

【診断無料】ホームページ制作に使える"補助金"を見つけませんか?


 
AMSでは、「ホームページ制作に使える補助金があれば活用したい」とお客様からご相談をいただく機会が度々あります。
そこで、お客様が活用可能な補助金をお調べする「AMS補助金診断」をスタートいたしました。
 
AMSでのホームページ制作にご関心がある方なら、どなたでもOK。
診断はもちろん無料です。
 
2019年5月現在では「小規模事業者持続化補助金」が公募中です。
これは小規模事業者に該当する会社、店舗の方にはとても有利な補助金となっています。
 

なぜ診断が必要?

ホームページ制作に使える補助金は、補助金を出す公的機関の目的によって対象者や条件が決められています。
例えば、企業・店舗の規模や、事業の種類によって対象に入るかどうかが決まってくるのです。
また、都道府県や市町村独自に補助金を出している場合もあり、会社の所在地によっても使える補助金が変わってきます。
公募している期間も限られていますので、ご利用になりたい時に適した補助金があるかどうかをチェックすることがポイントになります。
 

補助金とは?

国や都道府県、地元の市町村などが、企業・店舗の販路開拓や新商品・技術開発を支援するために「補助金」を出しています。
補助金は、利用する目的が限定されていて、条件を満たすことが必要です。
注意しなければいけないのは、申請すれば必ず出るものではなく、審査をクリアしないと補助金をもらうことはできません。
また、採択されると全体の費用の何割かを補助してくれますが、全額負担をしてから補助金が支払われるのが一般的です。
 

ホームページに使える補助金の例

最近の代表例では経済産業省の「IT導入補助金」(2018年度実施)や、「小規模事業者持続化補助金」があります。
ほかにも、地域によっては自治体独自の補助金を設けており、ホームページ制作に対しても補助金を出す場合があります。
 

お気軽にご相談ください

AMSでは、ホームページ制作に使える補助金があるかどうかをお客様に代わって3営業日以内にお調べします。
お気軽にAMSサポートセンターまでお問い合わせください。
※会社・店舗の所在地、事業規模や事業内容など、補助金申請に関係する情報をお聞きいたしますのでご了承のほどお願いいたします。
 
お電話【0120-55-4682】、または下記お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせフォームはこちら

更新日

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く