全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

美容院・ヘアサロンのホームページ作成実績・制作事例

2021/3/1

美容院・ヘアサロンのホームページ制作事例

49,500円で常時SSL・スマホ対応済みの効果の出るホームページ制作代行AMSを利用された、美容院・ヘアサロンのホームページ作成実績・制作事例をご紹介します。

多くの美容院様やヘアサロン様が、集客力が強く予約もできるホットペッパービューティなど大手ポータルサイトをご利用かと思いますが、最近では「オウンドメディア」といって、自分のお店自身から発信できるメディアを持つ重要性が日に日に強くなっています。

大手ポータルサイトに掲載していればホームページは不要というのは大きな間違いです。ポータルサイトの中に掲載されているその1ページは、あなたのお店のホームページとはいえません

自分のお店オリジナルのホームページであれば、お店の雰囲気にあったデザインにしたり、大手ポータルサイトでは伝えきれない情報を自由に発信することができます。

美容院を探す人は、大手ポータルサイトだけの情報ではなくホームページもチェックしているという事実を忘れてはなりません。

AMSでは、美容院・ヘアサロンのホームページの制作事例がたくさんありますので、あなたのお店オリジナルのホームページ制作のお手伝いができればと思います。

美容院・ヘアサロンのホームページ作成実績・制作事例

hair salon Glean様

hair salon Glean

野々市駅前徒歩10秒。野々市市御経塚にある美髪改善美容室hair salon Glean。ダメージで広がる・量が多くてまとまらない・美容室で仕上げた髪型を家でも楽に再現できる髪にしたい方にオススメです。髪と頭皮を同時に改善する特殊処方で髪本来の艶髪を!髪と頭皮に負担を与えない施術が好評で金沢市・野々市市では数少ないノンジアミンカラー・高濃度水素トリートメントの取扱店!全てアミノ酸シャンプー使用。特にメンズ脱毛は人気で朝の髭剃りの時間を短縮する事ができます。

https://hair-glean.com/

ル・ジャルダン様

ル・ジャルダンー

横浜市都筑区仲町台・北山田の美容室ル・ジャルダンです。くつろぎのサロンをテーマに、確かな技術・気持ちの良い空間・あたたかい接客を心がけています。お客さまの生活に潤いを提供したい、それが私たちの願いです。

https://lejardin-ksc.net/

他にもこんな業種の事例サイトが見られています

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く