全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

石川県金沢市格安ホームページ作成ならホームページ制作会社AMS

img-lpi-topbanner.png

石川県金沢市にあるホームページ制作会社AMSでは、格安で高品質そして手厚いサポートが魅力のHP制作代行サービスをご提供しております。 ホームページを「ただ」作るだけではなく、プロのデザイナーとWEBコンサルタントが「成果の出る」ホームページを制作いたします。

AMSではホームページの制作実績は2,500件以上!様々な業種の制作実績とWebノウハウを兼ね備えています。

【ホームページ制作代行AMS】の5つの特長

特長1.常時SSL(HTTPS)標準対応

今や常時SSL化は必須です。 セキュリティー対策はもちろんSEO的なメリットもあります。 しかもHTTP/2、CDN対応済み。

特長2.スマートフォン標準対応

スマホで見やすいホームページも今や必須です。 SEO対策にもなります。

特長3.内部SEO対応済み

効果を出すために重要なSEO対策もバッチリです。

特長4.安心のフリーダイヤル電話サポート

初心者でも安心。 効果を出すためにカスタマーサクセスチームが親切丁寧に回数無制限の電話とメールでサポートいたします。

特長5.ご自身で簡単にいつでもページの追加・更新が可能

ご自身で簡単にページを追加・修正が可能です。

石川県・富山県・福井県のお客様へ

img-tocustomers.png

対面での打ち合わせをご希望の方へ ホームページ制作をご検討中の対応地域のお客様には、ご希望によりプロの弊社WEBディレクターが貴社(貴店)までお伺いいたします。 弊社でのお打ち合わせも可能です。

詳しくご要望をヒアリングし、その場でお客様に最適なプランをご提案いたします。

ホームページ制作代行サービスAMSでは、お客様のご要望をしっかりとヒアリングして お客様の事業の強みが伝わるようなデザイン、お問い合わせや申し込みにつながるための構成を考え、心を込めて制作いたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、以下の2点を実施しております。

  • お伺いする前に担当者が37.5度以下で体調に異常が無いことを確認したうえでお伺いします。  そのため、当日急にお伺いできなくなることもございますのでその際はご容赦ください。
  • 弊社担当は必ずマスクを着用して、きちんと距離を取った上でご説明させていただきます。

ご訪問サービス対応地域

石川県内

金沢市、白山市、野々市市、小松市、加賀市、七尾市、かほく市、能美市、津幡町、内灘町 (他エリアもご相談に応じます)

富山県内

富山市、高岡市、小矢部市、氷見市、射水市、南砺市、立山町、滑川市 (他エリアもご相談に応じます)

福井県内

福井市、大野市、勝山市、あわら市、坂井市、鯖江市、越前市、永平寺町、池田町、南越前町 (他エリアもご相談に応じます)

日時も柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。

補助金もサポートしています!石川県で補助金を利用されたお客様のお喜びの声

【IT導入補助金】

石川県小松市の自動車板金塗装 有限会社オートモービレッジ様

有限会社オートモービレッジ

「AMSさんには手厚くサポートしてもらえたので、申請に関して特に苦労をした覚えはなく、スムーズに申請が完了しました」

今回、ホームページを作ろうと考えていたタイミングでIT導入補助金でホームページを作れることを知り、補助事業者であるAMSさんを紹介してもらいました。

弊社ではこれまでにIT導入補助金どころか、その他の補助金や助成金の申請をしたことが一度もなかったので何をしていいのかもわからず、正直不安に感じるところが多かったです。

実際に話を聞くと事前に準備をするものが多く、手続きも複雑ではありましたがAMSさんには手厚くサポートしてもらえたので、申請に関して特に苦労をした覚えはなく、スムーズに申請が完了しました。
肝心のホームページも充実したものに作ってもらえたので大変満足しています。

制作実績2,500件以上

石川県の制作事例

石川県能美市の有限会社北陸廃プラ産業様

有限会社北陸廃プラ産業 廃棄物の処理に25年以上の実績がある有限会社北陸廃プラ産業様のサイトです。
産業廃棄物収集運搬の他、分別収集、リサイクル、ハウスクリーニング、店舗クリーニングなども行っています。

石川県羽咋郡志賀町の湖月館様

湖月館

湖月館様は能登半島・志賀町にある、能登の新鮮な海の幸と透明な海、きれいな空気が自慢の小さな宿です。
三ヶ所の良港に恵まれ、朝夕新鮮な魚介類が年中豊富です。

石川県金沢市の橋栄醤油みそ株式会社様

img-hashie.jpg

創業大正13年金沢・大野でお醤油みそのお店 橋栄醤油みそ株式会社様のサイトです。
現在では色々な料理に合う万能醤油、万能味噌として、この味と心を通販で、全国のお客様に。

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く