全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

弊社でホームページ営業部を持たない理由

2021/2/15

弊社でホームページ営業部を持たない理由

弊社では、営業部が無くても2,500以上のお客様を獲得することができました。

今でも弊社に営業部はありません。ではどのように営業活動を行っているのでしょう。

 

その答えは、、、

集客はほぼ100%Web経由だからです。

ある意味、ホームページが24時間365日休まず働いてくれる優秀な営業パーソンです。

 

今日はそんなノウハウについて書いていきたいと思います。

それではいってみましょうか。

今ではホームページが営業パーソンの役割をしている

LP(ランディングページ)を日々改修することにより、今ではコンスタントにお問い合わせが入るようになっています。

こちらから「ホームページを導入しませんか」という電話営業をかけることはないですね。

 

お申し込みをしたい方からお問い合わせをいただくので、相見積もりはあっても「結構です」と断わられることはありえません

ですので、成約率も非常に高い値となっています。

電話営業されている制作会社と比べたら、圧倒的に高い数字ではないかと思います。

集客をWeb経由で行っていることはWebで成果を出せる証

弊社では、社内で実証済みの集客ノウハウを、ホームページ制作を担当するディレクターやデザイナーだけでなく、カスタマーセンターのスタッフにも随時フィードバックしています。

こうした集客ノウハウをスタッフ全員で共有することで、私たちはお客様に自信を持って”効果の出る”ホームページを提供することができています。

 

弊社だけでなく、充実したサービスと”効果のあるホームページ”を作成する業者はたくさんあります。反面、集客できるホームページを作成しますと謳うだけで結果が伴わない業者や、料金が高く見た目重視のホームページを作るだけの業者もたくさん存在していることも事実です。

 

千差万別のWeb業界を少しでも良くしたいと弊社のサービスが存在します。

もし制作会社選びでお悩みの方がいらっしゃれば、弊社までご相談いただけると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く