簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

仕事ができる人・できない人とのたった一つの違いとは?

2021/4/2

仕事ができる人・できない人とのたった一つの違いとは?

何をもって仕事ができる・できないを見分けるポイントをまとめました。

周りから認められるか

に集約されると思います。それはきっと仕事ができるから、周りに認められるのではと考えています。

私は過去、たくさんのスーパービジネスパーソンを見てきましたが、仕事ができる人というのはお客様を含めて周りからすごいと認められていた方ばかりでした。

周りから認められるためには?

周りの目は冷静でシビアです。仕事ができると認められようと動いていてもすぐに化けの皮が剥がれてしまいます。お客様のために一生懸命に仕事していると不思議と自然に周りも受け入れてくれるようになります。そのためには日々の勉強が必要ですし、一時的にはダメで継続的にです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事を書いている私ができてるかというとそうではありませんが、以前いた企業ではまわりにスーパービジネスパーソンだらけだったので仕事のできる人はどういう人かを目の当たりにしてきたので見極めるはあると感じています。その経験が参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いたのは

株式会社AMS 取締役副社長 古倉 功一

2005年からSEOに本格的に取り組み、SEO歴は15年以上。現在はリスティング広告、SEOをメインにしたWebコンサルを提供中。好きな番組:ポケットモンスター。

  • 石川県産業創出支援機構(ISICO)「お店ばたけ」ホームページドクター
  • セミナー講師(Webマーケティング、SEO、PPC広告等)
  • ミラサポ専門家登録(派遣先からの総合評価平均 5点中4.9)
常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ