全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

NPO法人てぃあら様からのお客様の声

2021/4/12

「親切・丁寧・信頼、とても愛されてる気持ちになりました!」

NPO法人てぃあら
親切・丁寧・信頼、とても愛されてる気持ちになりました!
電話とメールだけの繋がりでHPを作るのは不安がありましたが、AMSのスタッフの皆様は、素人の私でもわかりやすく納得いく説明、的確なアドバイスをしていただいたことで安心感がありました。

私どもの法人は、障害・難病を持つ子どもたちの在宅保育を行っております。AMS担当の方に「ソフトなイメージで可愛くお願いします。」と依頼し、仮イメージで出来上がったものが、私のイメージしていたものに一致し大変嬉しかったです。

約束していた納期にも完成、子どもたちのママや関係者、法人職員から「凄く可愛いHPができて良かったね」と大好評でした。

何気ないネット検索からのAMSとの出会い、見えない向こう側のスタッフの皆様でしたが、私たち発注者の気持ちをしっかり受け止め一つの作品の演出者となっていただき、世界に一つしかないHPを作っていただいたと感謝しています。

さて、次は素晴らしいHPを作っていただいたので、私たち法人がしっかりと社会貢献をしていきたいと思っております。AMSの皆様、本当にありがとうございました。

https://kirakira-tiara.com/

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く