簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

ホームページ制作代行のこだわりとは?ホームページ制作会社の選び方

2021/5/28

ホームページ制作代行のこだわりとは?ホームページ制作会社の選び方

弊社のホームページ制作代行のこだわりについて書いていこうと思います。

最初のヒアリングをより重要視していて、Webディレクターと二人三脚で進めていきます。

ビジネスのプロであるお客様から原稿や商品写真をご提供いただきますが、そのいただいた原稿をもとに検索エンジンに引っ掛かりやすくしたり、文章校正させていただいたりなど、Webのプロが仕上げます。

納品前にもサイトチェックというものを2人体制で行い、多角的な面で、最終チェックを行っています。

ひな形だけ作って、あとは入力してくださいということはなく、完全に仕上げた状態で納品しています。
ヒアリングの際に多少の方向性の違いがあった場合には、無料で2回まで修正を行ってから納品という形をとっています。

完成したらゴールではない

こうやってしっかりホームページを納品させていただきますが、弊社はこれでゴールではなく、スタートだと考えています。しっかりしたサポートを提供することも重要だと考えていて、電話応答率100%のサポートを提供しています。

それが認められて、mybest様でサポートで、数あるホームページサービスの中から2位をいただくことができました。
弊社ではお支払いいただいた金額以上の価値を提供するホームページを制作し、サポートし続けるように精進し続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いたのは

株式会社AMS 取締役副社長 古倉 功一

2005年からSEOに本格的に取り組み、SEO歴は15年以上。現在はリスティング広告、SEOをメインにしたWebコンサルを提供中。好きな番組:ポケットモンスター。

  • 石川県産業創出支援機構(ISICO)「お店ばたけ」ホームページドクター
  • セミナー講師(Webマーケティング、SEO、PPC広告等)
  • ミラサポ専門家登録(派遣先からの総合評価平均 5点中4.9)
常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ