全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

ホームページで介護施設の求人採用ができました|ホームページ制作会社を選ぶポイント

2021/5/14

ホームページで介護施設の求人採用ができました|ホームページ制作会社を選ぶポイント

介護業界では求人採用がなかなか難しい状況でいらっしゃるとのこと。そんななか、弊社でホームページ制作代行させていただいた、介護施設のお客様から、嬉しいお声をいただきました。

「ホームページの求人情報から応募が4件もあり、そのうち2人が採用になりました」

ホームページを作るまでは、求人募集のサイトに登録してもまったく問い合わせや応募がありませんでしたが、ホームページ制作後、ホームページの求人情報から応募が4件もあり、そのうち2人が採用になりました。 介護業界ではなかなか人材が集まらない中、ホームページ公開後に反応があり、非常に嬉しいです。 求人だけでなく、利用者様やそのご家族様からのお問い合わせも増えてきています。

おはようデイサービス(有限会社ノースプラニング)様からのお客様の声
https://amsstudio.jp/news/2021/04/ohayou-day.html

介護施設、職場の良さが伝わるホームページ制作を

ホームページを作ることで初めて求人に成功したとお客様自身がおっしゃるように、今の時代、求人広告を出すだけでは、求人採用は難しいかもしれません。

求人広告の文章(とちょっとした写真)だけでは伝わらないことがあります。

こちらの介護施設の運営方針や、スタッフの方たちや利用者の方たちの笑顔、施設全体の雰囲気が伝わったことが大きかったのだと思います。

弊社では、2,500以上のホームページ制作の実績があります。

お客様のお気持ちをしっかりと受け止めて、お話しをうかがい、プロの視点でアドバイス・ご提案をさせていただきながら、お客様と一緒にホームページ制作を行なっております。

親切・丁寧・信頼、とても愛されてる気持ちになりました! 電話とメールだけの繋がりでHPを作るのは不安がありましたが、AMSのスタッフの皆様は、素人の私でもわかりやすく納得いく説明、的確なアドバイスをしていただいたことで安心感がありました。

NPO法人てぃあら様からのお客様の声
https://amsstudio.jp/news/2021/04/kirakira-tiara.html

お客様自身で簡単に更新できるツールをご用意

介護施設からの地域のみなさまへのお知らせを、ホームページに新規に書き込んだり、すでに作成してあるページの一部を修正したり、先週行われた行事の様子を撮影した写真を掲載したり、といったことが、簡単に、お客様の手でおこなうことができるオリジナル・ホームページ作成ツールをご用意しています。

見込み客を集客するためには、見込み客にとって有益な情報発信を日々継続して行っていくことが欠かせません。

ホームページ制作を依頼される場合に、自社でも簡単に更新できるツールなどが用意されているかどうかも重要なポイントです。

また、このオリジナルホームページ作成ツールの操作で、わからなかったり、困ったりした場合は、回数無制限のフリーダイヤルでのサポートもついています。

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く