簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

ホームページの価値を高める3つの方法とは?

2021/6/20

ホームページの価値を高める3つの方法とは?

ホームページを長い間運用してきた経験から感じる、ホームページの価値を高める3つの方法について書きたいと思います。
それではいってみましょう。

その1:継続すること

これに集約されるかもしれません。ホームページにおいて継続は命です。

継続とは何を指すかというと、ホームページの内容を最新のものに編集したり、コンテンツを増やしたりです。
これが簡単なようで実に難しいことなんです。ずっと継続していると参入障壁を作ることが可能です。

その2:最新技術への対応をすること

常時SSLやスマホ最適化、高速化対応など最新技術への対応はホームページの質を高めます。
有名なサイトでもhttp://というものをたまに見たりして、もったいないなと感じることも。

常に最新技術を適用することが大切ですね。

その3:いざという時に頼れる存在がいること

ホームページの運用が正しい方向に向かっているか、いざという時に相談できる先があるかでホームページの価値は相当変わってきます。一生付き合えるトレーナーがいれば、正しい方向に導いてくれて、ホームページの価値をより高めてくれるでしょう。たとえば、常時SSL化すべきですよと導いてくれる存在であればベストですね。

手前味噌にはなりますが、弊社ホームページ制作代行AMSは、無制限フリーダイヤルサポートもあり集客についての相談も承っております。

2,500以上の制作実績がありますのできっとお役に立てると存じます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いたのは

株式会社AMS 取締役副社長 古倉 功一

2005年からSEOに本格的に取り組み、SEO歴は15年以上。現在はリスティング広告、SEOをメインにしたWebコンサルを提供中。好きな番組:ポケットモンスター。

  • 石川県産業創出支援機構(ISICO)「お店ばたけ」ホームページドクター
  • セミナー講師(Webマーケティング、SEO、PPC広告等)
  • ミラサポ専門家登録(派遣先からの総合評価平均 5点中4.9)
常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ