簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

プランに迷ったら、お気軽にご相談ください 0120-55-4682

サイト内検索

クレジットカード決済日や自動振替の請求日に事情があり、支払いができなかったときはどうすればよいですか?

AMSカスタマーセンターよりお電話・メールにてご連絡いたしますので、ご対応をお願いいたします。
 
お支払い方法、ご契約プランによって、ご対応は異なりますので、詳しくは下記をご確認ください。
 
なお、お客様とご連絡が取れない場合は、サービスを停止いたしますので、予めご了承ください。
 
■月契約の場合
 
クレジットカード決済ができなかった場合(限度額など)は、次回2カ月分まとめて決済いたしますので、次月のご請求日(20日)までにクレジットカード会社にご確認をいただき、 ご利用可能な状態にお願いいたします。
なお、別のクレジットカードへ変更される場合は、カードのご登録があり次第、再決済いたします。
 
自動振替のご請求ができなかった場合(資金不足)は、次回2カ月分まとめて決済いたしますので、次月のご請求日(20日)までにご指定の口座に事前にご入金をお願いいたします。
 
なお、いずれのお支払い方法の場合でも、2カ月分連続して決済失敗した場合は、お振込みのご対応をお願いいたします。 各種手数料(振込手数料及び決済失敗分の手数料)をご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。
 
また、月契約の決済失敗が続く場合及び、決済可能なクレジットカードをご準備いただけない場合は、 お支払い方法を年契約銀行振込(振込手数料はお客様負担)へご変更いただく場合がございますので、ご注意願います。
 
■年契約の場合
 
クレジットカード決済ができなかった場合(限度額など)は、クレジットカードをすみやかにご利用可能な状態にしていただく、 もしくは、決済可能な別のクレジットカードへ変更していただき次第、再決済いたします。
 
カードのご準備がない場合は、銀行振込(振込手数料はお客様負担)にて、ご対応いただきます。
 
自動振替のご請求ができなかった場合(資金不足)は、銀行振込(振込手数料はお客様負担)にて、ご対応いただきます。
 
年契約につきましては、ご請求の前月と当月にご登録メールアドレスに更新手続きのご案内をお送りしておりますので、 予め事前のご準備を重ねてお願いいたします。
 
また、その際に支払い方法や契約プランの変更がございます場合は、ご請求日の前月末までにお申し出ください。

お問い合わせ先はこちら


※ご契約内容を確認しますので、
 メールアドレス入力欄に、ご登録メールアドレス(ログインID)をご記入の上、
 お客様コードも一緒にお知らせください。

Facebookにもご参加下さい

AMSの最新機能の他にもSEOや集客に関するノウハウなど最新のWebマーケティング情報を配信中です。
いいね!を押すだけで参加出来ます。




AMSニュースの購読はTwitterが便利です

AMSニュースの更新情報はTwitterでお届けします。