【解決済み】iPhone14シリーズでArcstar SmartPBXアプリが利用できない状況について
以前こちらの記事でiPhone14からSmartPBXアプリが利用できない状況についてお知らせいたしました。
iPhone14シリーズでArcstar SmartPBXアプリが利用できない状況について
2022/10/20に無事暫定対応が完了したようでアプリのバージョンを3.8.1にアップすることで電話ができるようになりました。
ただ、通話音声が少し小さいようで、音量を上げるなどの暫定対応が必要そうです。詳しくはこちらの公式サイトの情報をご覧ください。
業務的に影響があったので、修正いただきひと安心です。特にBYODの場合は機種変更やOSのバージョンアップは細心の注意を払わないとですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ホームページでお困りならAMSにお任せください。
- 制作会社の選び方がわからない。
- どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
- 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。
などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックしてご覧ください。