全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

Yahoo!ジオシティーズサービス終了でホームページ移行(引越し)先をお考えの方へ

d90f6937da56bb5e8cb01174b044a6fa_s.jpg


2019年3月末にYahoo!ジオシティーズがサービス終了になるというアナウンスがあり、ホームページの移行先にお困りの方も多いのではないでしょうか。

ホームページをそのまま引越し出来るなどのサービスがたくさんありますが、 これを機にプロによるリニューアルをご検討されてみてはいかがでしょうか。

AMSホームページ制作代行ならSEO対策もしっかりいたします

SEO対策のノウハウは日々変わっています。
昔は有効だったSEO対策も今ではその対策をすることで、逆に検索圏外なってしまうこともあります。
そうなると本末転倒ですよね。

そのためどうしてもSEO対策を追い続けるのにも限界があることも。

経験豊富なWebコンサルタント・ディレクターを多数抱え、これまで2,500以上の制作実績がある弊社が、検索結果で上位表示しやすいように内部SEO対策を施しつつ、 貴サイトをプロにより「きっちり」リニューアルいたします。

効果が出た!というたくさんの喜びの声をいただいています。詳しくは以下のリンクもご覧ください。
制作事例はこちら
お客様の声はこちら

ホームページのリニューアルと同時に、今や必須といわれているスマホ対応や全ページSSL化にも対応しております。
また、ご自分でも簡単に更新できるシステム(CMS)もご提供していますので、リニューアル後も自由に追加変更が可能です。

困ったときはフリーダイヤルの電話サポートでバッチリ解決いたします!

AMSではFTPなどの専門ソフトや知識も不要です。
Webブラウザさえあれば、ホームページの初心者でもブログ感覚で簡単に更新できるシステムをご提供しております。

「集客はどうするの?」とか「トラブルや困った際どうするの?」という時もご安心ください。
回数無制限のフリーダイヤル電話サポートもついています。

様々なホームページ移行先はございますが、ぜひAMSもその候補としてご検討いただければ幸いです。
詳細ならびにお問い合わせは下記のバナーからお気軽に。

更新日

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く