全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

【制作実績2,500以上】非対面非接触でのホームページ制作代行の強み

2021/2/12

【制作実績2500以上】非対面非接触でのホームページ制作代行の強み

弊社では前身の事業部も含めて2013年10月より「非対面非接触でのホームページ制作代行サービス」を始めました。

当時としては画期的でしたが、最初は苦労の連続で、実際に会って話したいのでとお断りいただく方や、リモートでの制作ノウハウがほぼ無かったため、試行錯誤する毎日でした。

 

その中、お客様のご協力と弊社ディレクター陣の努力により完全に非対面非接触でホームページ制作ができるノウハウと、月何十件の案件が来てもスムーズに制作できる体制が整いました。

安定するまでは数年かかったでしょうか。

 

今では、電話やメールでのやり取りによるホームページ制作は、お客様からも 「空いた自由な時間でできるから」ということで大変ご好評いただき、制作実績としては2,500を超えました。

このリモートでのホームページ制作ノウハウはAMSの大きなノウハウであり財産でもあります。

そのため、急に緊急事態宣言が出て、テレワークが推奨されるようになったときにも、 もともとメールと電話で全国対応で制作ができていたため、業務フローは今のまま全く変わらずに仕事ができていました。

 

その流れで、「そもそも会社にいる必要もないよね」ということになり、 緊急事態宣言が明けた後も弊社Webディレクターは基本、在宅業務をしています。

そう考えるとAMSのビジネス自体がリモートをすでに見越していたのかもしれません。

 

今では、部署によって差はありますが、基本どこにいても仕事ができる体制となっています。

当時は「会ってじゃないと嫌だ」というお客様も、コロナ禍を機に徐々に非対面非接触のホームページ制作のほうが安心となってきた印象もあります。

 

弊社では2,500以上の非対面非接触でのホームページ制作をしてきた強みとノウハウがあります。

ご検討中の方はぜひ一度お話をお聞かせください。

ご一緒できる日を楽しみにしています。

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く