全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

アシストプラス福島の近野様より赤かぼちゃを送っていただきました!

AMSの柴田です。
先日、AMSユーザーのアシストプラス福島の近野様から、赤かぼちゃを送っていただきました!
近野様は本業の傍ら、かぼちゃもご自身の農園で育てていて「おおひらSUN赤かぼちゃ」として販売を行っています。
今回、お世話になっているお礼にと、弊社に送ってくださいました。
箱を開けてみると、立派なかぼちゃが入っていて、届いたときはスタッフ一同びっくりしておりました。
ハロウィンのジャックオランタンとかでも使えそうですよね。

赤かぼちゃ

大きなかぼちゃが3つ入っていたのですが、私は1つ丸々いただき持ち帰りました。
私は前職がパティシエだったこともあり、かぼちゃはペーストにしてお菓子やスープに調理していただきました。

<かぼちゃプリン>

かぼちゃプリン かぼちゃプリンカット

<かぼちゃのバスクチーズケーキ>

かぼちゃのバスクチーズケーキ かぼちゃのバスクチーズケーキカット

<かぼちゃスープ>

かぼちゃスープ

<かぼちゃパイ>

かぼちゃパイ

「この「おおひらSUN赤かぼちゃ」は、ゆでると栗の様にホクホクになったことが特徴的でした。」
味は自然な甘みがあり、かぼちゃの良さを活かした美味しいお菓子や料理を作ることができました。
今回作った料理の他にも、定番の天ぷらや煮物などにしても美味しそうですね!
甘みの増してくる今が旬の「おおひらSUN赤かぼちゃ」近野様のホームページよりご購入が可能です。

■アシストプラス福島ホームページ
https://assistplus68.com/
近野様が丹精込めて育てた「おおひらSUN赤かぼちゃ」全国どこへでも配送が可能ですので、ぜひ一度ご賞味ください。

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く