簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

【コロナに負けるな!】AMSユーザー様応援企画(PANTES様であん食パンを買って応援しよう)

第二弾 PANTES様であん食パンを買って応援しよう

2020/5/11

【コロナに負けるな!】AMSユーザー様応援企画

AMSの加藤です。
新型コロナウイルス禍で、飲食業界の売上げ減少の声を耳にすることが多なってきました。
AMSユーザー様の中でも影響を受けている方が多くいらっしゃるのではと大変に心配しております。

自分個人として何かできることはないか
また、AMSとして何かできることはないか

自問自答していたある時、AMSユーザーのPANTES(パンテス)様が出店予定のイベントがすべて中止になり、発注済みの餡(あん)が大量に余りお困でいらっしゃると知りました。

これはぜひ購入して、わずかでも支援になればと考えました。

AMS加藤

AMSには多くのユーザー様がいらっしゃいますので、全ての商品を購入するということはできませんが(申し訳ありません、、、)まずはできるところから。

PANTES様のあん食パンは、写真で見て分かるとおり、本当に美味しそうで、弊社でホームページをリニューアルしている時から、ずっと気になっていました。

また、社内でも「いつか食べたいよね」と話題になることもチラホラありましたので、この機会に食べたい人が必ずいるはず!と思い、他のスタッフ達にも声をかけました。

一人で購入するよりもたくさんの数を注文することで、お客様に微力ではありますが少しでも支援できますからね。
おかげさまで、13名のスタッフで5セット(40袋)共同購入することができました。
男性スタッフよりも女性スタッフが多かったです

そこはやはりスイーツの力ですね(笑)。

今回購入した商品について詳しく聞いていきましょう。

今回、応援購入した商品はどのような商品ですか?

【こしあん・つぶあん】セット

今回注文した商品は、パンテス様のホームページでも紹介されている「【こしあん・つぶあん】セット』8袋 4,800円セット(税込み・送料込み)」です。

これが、今回訳ありとのことで、こちらのサイトで3,300円で5セット購入しました。
(注意:現在こちらの商品は販売されていない場合があります。)

到着までには、どれくらいかかりましたか?

注文してから、到着まで9日でした。
コロナ対策で、なかなか店舗に足を運んでいただけない状況の中、パンのデリバリーや生地のテイクアウトなど新しい取り組みもしていて、配送の手配にも時間がかかったのかもしれませんね。
ワクワクして待つのも楽しいものですよ。

届いた物は大きさは?

【こしあん・つぶあん】セット

大きめの段ボール箱5箱でした。

たくさん注文しましたからね(笑)

届いた箱の中身はどんな感じでしたか??

1箱に1セット8袋入り(つぶあん4袋、こしあん4袋)でした。かわいい小分けの袋も入っていました。

【こしあん・つぶあん】セット 【こしあん・つぶあん】セット

AMSスタッフの感想

スタッフA:

シラス丼

ホームページをみていて前からすごく気になっていたパンテス様。
ついに自宅にやってきました。
超ハマると噂のトースト+バターにチャレンジしてみました。
そのままでも美味しいですが確かにメチャウマです^^

家に無塩バターしかなく、これでも十分美味しかったのですが、有塩バターだとさらに美味しそうです。

リピート時にチャレンジしてみようと思います。

スタッフB:

野菜中心メニュー

こしあんをトーストして、妻と子供二人の家族4人で食べました。

一切れが厚切りで、あんが入ってボリュームたっぷりでしたが、子供二人(中2と小6)もペロリと完食。
大人はコーヒー、子供は緑茶と一緒に食べました。

つぶあんは禁断のバターをのせて食べる予定です。
福井のお店なので、なかなか買いにいけませんが、機会があればまた買いたいです。

スタッフC:

めった汁

妻の母方の実家が福井県にあり、帰省していた時によく食べていたそうです。
今回久しぶりに食べることができ、懐かしい!と、とても喜んでくれました。

トーストはもちろん美味しく、バターをのせると格別でした。

さらに別の食べ方として、トーストせず電子レンジで20秒ほど温めるとフワフワ、モチモチの食感で最高でした!

また帰省できるようになったら、今度は店頭で焼きたてを食べてみたいです。

スタッフD:

めった汁

まず、袋を持った時に、「重い!」というのが最初の感想です。
1袋に2枚あん食パンが入っているのですが、1枚が分厚く重いです、ギッシリです。

おやつに食べるなら半分くらいで十分なのでは?と思い、1枚を子供とシェアしてそのままいただきました。
パンはフワフワで、あんは甘すぎず、とっても美味しかったです。
季節限定のあん食パンも食べてみたいです。

今回ご紹介させていただいたPANTES様のホームページ

福井県のあん食パンPANTES

PANTES(パンテス)様は、福井県にあるパン屋さんです。

https://pantes.jp/

お近くの方は店舗で購入できます。あん食パン以外のパンもたくさん種類があるみたいです。
遠方の方はネット販売
https://pantes.jp/shop.html)もしていますので、ぜひ一度味わてみてください。本当に美味しいですよ。

 

制作時のこだわり

ホームページを開いた瞬間、食欲をそそるあん食ぱんの存在が目に入るようにし、サイトカラーはパンと同じ茶系でまとめ統一感を出しました。
各記事の見出しにはロゴを入れ、どこを見てもあん食ぱんがアピールされるように配置しました。

 

お客様でのサイトの更新

新商品の更新が小まめにされていているので、今月のパンを見ることがとても楽しみです。

お問い合わせはお気軽に

AMSでは、ホームページ作成サービス開始当初より、ホームページ作成の打ち合わせは電話とメール、および各種クラウドサービスを利用の上行っております。
ホームページ作成を比較ご検討中でしたら、非対面(直接お会いしての打ち合わせなし)で制作可能なホームページ制作代行AMSをご活用ください。
「AMSでホームページを制作して良かった」と全てのお客様に言っていただけるように、スタッフ一同全力を尽くします。

デザイン・SEOのプロが手がけるホームページ制作に関する詳細・お問い合わせ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ