簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

ホームページ制作の月々のコストをおさえる方法

2021/7/19

ホームページ制作の月々のコストをおさえる方法

自社のホームページを修正したり、ページを増やしたりするのに毎月結構な費用がかかっています。月10万弱払っています。

このような状況でお困りの場合には、自社内でホームページを更新していける体制にしていくという案はいかがでしょう?

更新費用を抑える方法

それは、ホームページ制作会社や外注に依頼せずに、自社内でホームページを修正したり、新しいページを増やすことができる体制にされることです。

ポイントは「ホームページを更新していくことができるスキル」です。

しかし、ホームページを作れるようなスキルや知識をもった従業員がいない、という場合でも大丈夫です。

といいますのも、htmlやサーバーなどの専門知識不要で、ホームページ初心者のかたでも簡単に使えるホームページ制作ツールがあるのです。

弊社が開発したオリジナルのホームページ制作ソフトはワープロソフトやブログが使える程度のスキルで、ウェブページの修正や追加も簡単にしていくことができます。また操作がわからないときはフリーダイヤルサポートもご用意しています。

ホームページ制作会社などに外注するデメリット

ホームページ制作会社や外注にホームページの修正や、新しいウェブページの追加を依頼して更新する体制ですと、毎月の費用が結構な金額がかかります。

また重要なこととして、修正やウェブページの追加ごとに手間と時間がかかってしまうということもデメリットとしてありますよね。

自社内でホームページを更新するメリット

自社内でホームページを更新する体制を作ることができれば、

  • 毎月の外注費用が不要になる
  • ウェブページの追加や修正を素早くタイムリーにおこなえる
  • 細かな修正もすぐその場でおこなえる
  • 外注依頼するための様々な手間と時間が不要になる

弊社ではデザインとSEOのプロが制作するホームページ制作代行サービスを承っています。また、制作後はお客様ご自身の手で簡単に更新できるホームページ制作ツールもご用意しています。

ホームページにかかる毎月の費用を抑えたい、自社内でホームページを簡単に更新できる体制にしてタイムリーに情報発信できるようにしていきたい、とお悩み、不安、質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。詳しくは下記のバナーをクリック!

常時SSL+スマホサイト最適化の効果の出るホームページが39,800円!
【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ