簡単ホームページ作成ツールならAMS - まずはお試し

全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

AMSニュース-お客様の声

簡単ホームページ作成ツール「AMS」の便利な使い方や新機能などを随時お知らせ

AMSで見やすいホームページにリニューアルし、8月の売上が前年の270%と当社では類を見ない史上最高の売上ということで、実際に成果が上がったということで大変嬉しく思っています。

フォトアトリエ アディ

以前のホームページから変えようと思われたきっかけは何でしょうか?

以前は別の会社のホームページサービスを使っていまして、そこのサービスは非常に使いづらかったんです。私たちには全然わからないところがあったり。ワードプレス系だったんですけど、操作性が悪くて。あとは効果測定ができないとかいろいろ難点を抱えていました。

私が担当してGoogleアナリティクス等の管理も任されたんですけれども、流入元が全くわからないとかコンテンツを操作できない難点がありましたので、これはちょっとまずいと。それで国の補助金を活かして、ホームページを大胆にリニューアルしたいなと思ったのがきっかけです


「公開日初日に反響が1件あり驚きました!笑」

リユースクリエイト

公開したばかりなのに、(特定のキーワードで)すぐに検索1位。 作ってもらったかいがありました。周りの評判もとてもいい。 広告も出そうと思っていたけど必要無いくらい(笑)

ページ数を増やした分検索結果が出ました!
しかも公開日初日に反響が1件あり驚きました!笑

のんびり構えてましたが、反響電話は検索上位に入ると初日に入ることもあるんですね!
今後とも不明点など、アフターサービス電話をさせていただきますが宜しくお願いいたします。

https://reusecreate.jp/


「コロナな時代ホームページは必須。AMSはホントいいですよ。」

リユースクリエイト

自社のホームページはあれど、Googleなどの検索エンジンに出てこなければ、砂漠に建てた看板。ほとんど実質的効果はないのが現実で、検索エンジンにきちんと出てくるようにする。SEOは重要だ。これが自分だけでやろうとすると、ホント大変。

もちろん営業活動でもあるので、手を抜くのは論外としても相当な専門知識が必要となる。
更新=ブログやコラムも書かないといけないので、ホームページは看板。それを周知していくためのSEOは重要、キモだろう。

簡単にホームページを触れるCMS。そこに加えてSEO。

AMSの場合、ラクチン改訂のCMSもあるし、指導もあるし、代わりに作って下さいよみたいなのもあり、SEOもバッチリ。それでいて、かかる費用も、「え?あなたがた、それで食べていけるの?」くらいリーズナブル。コロナな時代(というかITな時代ですが)ホームページは必須。

でも、あればいいのか、というと、次はせっかくのそれを活用しなくては。
そんなとき AMS はホントいいですよ。

https://dansuke.net/


【0120-55-4682】月~金曜9:00~18:00

月~金曜9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
AMS簡単ホームページ作成ツール
あなたのサイトをPRしましょう!
AMSマニュアル
よくある質問と回答
AMSお問合わせ

月別アーカイブ