Yahoo!ショッピングで活用したいストアマッチ広告とは?
2021/7/24
楽天モールで売り上げを最大化させるために、RPP広告というものがあり、以前その効果についてご紹介させていただきました。
楽天市場に追いつけ追い越せと頑張っているYahoo!ショッピングでもRPP広告に似た位置づけの広告オプションがあり、ご紹介させていただきます。
その名もストアマッチ広告です。
https://www.storematch.jp/about/
モール内の検索結果に上位表示させることで、露出を高めます。
RPP広告と同様にクリック課金なので、広告効果も確実に知ることが可能です。
ROASの目安を設定して、それを下回らないように広告ボリュームを徐々に上げていくことで、売り上げをより最大化することも可能です。
楽天市場に追いつけ追い越せと頑張っているYahoo!ショッピングでもRPP広告に似た位置づけの広告オプションがあり、ご紹介させていただきます。
その名もストアマッチ広告です。
https://www.storematch.jp/about/
モール内の検索結果に上位表示させることで、露出を高めます。
RPP広告と同様にクリック課金なので、広告効果も確実に知ることが可能です。
ROASの目安を設定して、それを下回らないように広告ボリュームを徐々に上げていくことで、売り上げをより最大化することも可能です。
楽天やYahoo!に出店されていて、より売り上げをアップさせたいとお悩みの方は、RPP広告やストアマッチ広告を検討されてみてはいかがでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ホームページでお困りならAMSにお任せください。
- 制作会社の選び方がわからない。
- どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
- 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。
などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして
ご覧ください。