全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

神奈川県のホームページ作成実績・制作事例

2021/3/1

 

神奈川県の作成実績・制作事例

 

ホームページ制作代行AMSでは、格安で「効果の出る」ホームページを制作しております。

神奈川県といえば、横浜中華街や鎌倉、江の島、箱根温泉など人気の観光地が多く魅力的です。

神奈川県の有名なお城といえば、なんといっても小田原城ですね。グルメでは、崎陽軒のシウマイや鎌倉の鳩サブレー、葉山牛、湘南の生シラス丼など美味しいものもたくさんあります。

株式会社AMSは金沢にあるホームページ制作会社ですが、全国2,500以上の制作実績がございます。メールと電話のやり取りでホームページが制作できますので、お客様の自由なペースで進められます。

また、その分制作費用も大幅に抑えることができ、たいへんご好評をいただいております。

はじめてホームページを持つお客様・リニューアルをご希望のお客様、ホームページ制作を比較ご検討中でしたらホームページ制作代行AMSへお任せください。

制作実績2,500件以上
神奈川県のホームページ作成実績・制作事例

株式会社テイク様

株式会社テイク

神奈川県横浜市の株式会社テイクは東京・神奈川を中心に、躯体・外装工事を承っています。会社創業以来、積水ハウスの工事店として年間10,000㎡の工事実績。戸建て住宅、マンション、施設、店舗まで安全と品質に特化した躯体工事のエキスパートです。その他、内装工事・防水工事・ハウスクリーニングなども行っています。

https://take1019.com/

鍼灸マッサージ エムズサポート様

鍼灸マッサージ エムズサポート

エムズサポートは横浜市港南区、南区、磯子区、中区など市内のご高齢者施設や在宅へ訪問し、マッサージや機能訓練を行っています。施術者の人柄、接遇スキルに絶対の自信があり、ご利用者様・介護事業者様からも大変ご好評いただいております。

https://m-support-m.com

医療法人社団清美会 清水歯科医院様

医療法人社団清美会 清水歯科医院

清水歯科医院は神奈川県横浜市港北区の大倉山駅前にある歯科医院です。外来診療はもとより通院困難な方のための訪問歯科診療も行っております。常に患者様第一に親切・丁寧な診療ができるようチーム医療を推進しております。

https://shimizu-dentist.com/

リサイクルロナ様

リサイクルロナ

パソコン回収なら川崎市「リサイクルロナ」にお任せください。テレビや冷蔵庫、洗濯機など家電の処分・廃棄を格安で行います。当店スタッフがご自宅まで無料出張買取。不在中の回収や持ち込みにも年中無休で対応しておりますので、まずはお気軽にどうぞ。

https://rona-shop.net/

神奈川県のお客様の声

司法書士事務所こづえ様

司法書士事務所こづえ

事務所を開設した以上、自らの業務内容をお客様にお伝えすることは必須なことですが、ホームページ作成を依頼するのに誰に頼めばいいのか迷いました。自分なりに検討した結果、長期的にホームページの管理を継続していくにあたり、良心的にサポートしていただけること、費用も安価であることが決め手となり、AMS様にお願いすることにしました。

ホームページ公開から2ヶ月が過ぎ、これ一本で、というまでにはなりませんが、看板や書士会の名簿等、あれこれの宣伝により少しずつ問い合わせが来るようになりました。あとはホームページ更新等の努力により集客効果を上げていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

https://office-kodue.com/

こだわり建材PRO様

こだわり建材PRO

見ていただいた方からは、とてもきれいにできていると好評です。しかも自分で作成していると伝えるととても驚かれます。誰にでも使いやすく、しかもコストパフォーマンスにすぐれたホームページだと思います。

https://kenzai-reform.com/

自習室ミニッツ(Study Space Minute)様

自習室ミニッツ(Study Space Minute)

ホームページが完成してからが大切と教わり、色々と運用を行いました。 知識のない私に、わかりやすくご説明いただいたAMSのスタッフの方のおかげで、それなりに運用出来るようになり「ホームページを見てきました。」というお客様の声をいただき、制作運用面でのご協力に感謝しております。

https://jishuushitu-minute.com/

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く