全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

オストラク国際通り店様からのお客様の声

2021/4/12

「他のホームページ業者と違うところは、制作料金等の明朗会計、制作後の管理費、サポート費の安さでした」

オストラク国際通り店
リラクゼーションサロンの新規オープンに伴い、AMSさんにホームページ制作を依頼しました。色々なホームページ業者と打ち合わせした結果、AMSさんにホームページ依頼を決めました。他のホームページ業者と違うところは、制作料金等の明朗会計、制作後の管理費、サポート費の安さでした。

正直、制作費、管理費が安すぎるのであまり期待はしてなく、とりあえず作ってもらい不満があったら他のホームページ業者に乗り換えれば良いと思ってAMSさんに依頼しました。

お店のコンセプトやテイストなどが決まってないまま依頼したのでオープンしてから、色やデザインなどお店のイメージテイストと合わせるために、これから修正依頼を出そうと思っていました。

しかし、最初に出来上がったホームページは、こちらが写真などの素材も何も準備できていないのに、デザインや構成など無駄がなく洗練されたホームページを作っていただきましたので、大変満足しました。

ホームページを完成後のサポートもフリーダイヤルで繋がらせていただくので、サポートされてる安心感を感じます。サポートの方の電話での対応も、とても丁寧で初心者の僕にも分かりやすく親身に説明、アドバイスを時間を惜しまず、質問したことに徹底的に答えてくれたり、また、僕が質問したAMSさんとは全く関係ない質問にも、他社様の事なので即答はできませんが、調べてメールしますと言ってサポート外の事も、サポートしてもらった時は、ご迷惑お掛けしたと思いながらも、すごく心強かったです。

私は、リラクゼーションサロンというサービス業で、オープンしたての新米店舗の経営者ですが、今後の運営において、ホームページという現代の商売に欠かすことのできないお店の核となる分野でAMSという強いビジネスパートナーを得たことが、今後の商売繁盛、繁栄に言葉では表すことの出来ないくらい良い影響、サポートを受けたと思っています。

ホームページは、作ってからが勝負です。ホームページ業者選びに迷っている方は、AMSを選んで間違いないと思います。長々と感想文失礼しました。

オストラク国際通り店 代表 石川泰士

https://osutoraku.com/

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く