全国対応!まずはご相談ください 電話番号0120-55-4682

簡単ホームページ作成ツールならAMS

Selffish

2021/4/14

「驚いたのは、アップした日に問い合わせ・注文が4件来たことです」

Selffish - セルフィッシュ
これまで数社の制作会社にHPを作っていただき、中にはHPを閉鎖してから3年間リース料だけを支払い続けるなどいろいろ経験しました。

正直HP制作会社なんて依頼者がHPにどのような期待を込めているのか、なぜ制作会社を頼っているのかなどあまり真剣に考えていないと思っていましたが、ここはすべてにおいて違いました。

他愛もない質問・要望でも馬鹿にせず真剣に考えて、置かれている状況の中で最良の方法で実現してくれました。

何と言っても驚いたのは、アップした日に問い合わせ・注文が4件来たことです。今までのは何だったのだろう?

今後もよろしくお願いいたします。

https://selffish.jp/

ホームページでお困りならAMSにお任せください。

  • 制作会社の選び方がわからない。
  • どの制作会社も費用が高額で手が付けられない。
  • 今のホームページが簡単に更新できなくて困っている。

などホームページでお困りではありませんか?
弊社AMSでは効果のある高品質なホームページを格安で制作いたします。
まずは料金やプラン内容、制作実績などを下記の画像をクリックして ご覧ください。

copy1696235529_banner_agency.png
キーワードでコンテンツを検索
sidebanner_ams.gif
AMSコンテンツ
AMSニュースアーカイブ
サイトPR.png
sidebanner_manual.gif
sidebanner_contact.gif

会社概要

社名 株式会社AMS
本社 石川県金沢市問屋町2丁目99番地
代表者 代表取締役 若林 雄一郎
会社HP https://amsstudio.jp/
お気軽にご相談ください
0120-55-4682
【受付時間】月〜金9:00〜18:00 ※祝日除く